2010/09/27

あと2日です。

えみおわす展、あと2日となりました。
たくさんの方が楽しみにしていて下さったおかげでアイテムも少なくなってきましたが、まだまだ欲しいものがあると言って、何回も足を運んで下さる方がちらほら。なんともうれしい限りです。ありがとうございます。


ワークショップの翌日、宿題で仕上げた刺し子袋をゆきちゃんが見せてくれました。




お手本級!!



なによりその日にすぐに宿題ができるゆきちゃんがすばらしい!!




こちらはゆみえさん。楽しくて、朝の5時までちくちくしちゃった!とにっこり。
すご〜い!!


ワークショップに参加して下さったみなさん、細かい作業なのに暗い場所しかなくて、本当に失礼いたしました、、、。
また完成したらぜひ見せて下さいね。





こちらはハウスのサンダル、履き心地がとってもいい。


ベージュのヌメ革のサンダルも、、、



履き込むうちにいい色、いいあじになるようです。



床底のバッグもいいなぁ。