2010/09/29

ありがとうございました。

嵐と共に始まった今年のえみおわす展、昨日無事終了いたしました。
なんだかお祭りが終わった気分、、、。まだ余韻に浸っています。
一年間2回目を楽しみに待っていて下さった方に加え、えみおわすさんの洋服を求めて遠くからニシニシに来て下さった方もたくさんいらして、なんともうれしく思っています。
今回、いい出会いもたくさんありました。
つながっていくことにたまらなく幸せを感じます。ニシニシやっててよかったなぁ。
本当に、ありがとうございました。

すっかりえみおわすの虜になったみなさん、次回、ニシニシでのえみおわす展は再来年の春を予定しています。2012年の春です。次の次の春です!楽しみにしていて下さいね。

なおきさん、じゅんこさん、マスミツさんにカネミツさん!
スペシャルな一週間を本当にありがとうございました!!