2010/10/21

仁城さん、はじまります。


10月21日木曜日より、仁城義勝さんの木の器展、始まります。
またしてもあんまりいいお天気にはなりそうにないけれど、、、いつもよりきりりとしたニシニシにぜひいらして下さい。






そしてもう一つお知らせです。
23日土曜日の夕方に、グルヌイユさんからお菓子とパンが届きます。えみおわす展の時に買いそびれた方や(私もです。)おいしかった!と言ってくださった方がいらしたので、もう一度お願いしたら、快く引き受けてくださいました。
土曜日の夕方??半端なタイミングで申し訳ないのですが、金曜に焼いたパンを八王子から高松に送ってもらう最速が土曜の4時なのです。それでも食べたい!と思ってくださる方はぜひ!
高松ではなかなか手に入らないずっしり重い自家製酵母パン。ぜひ薄く切って温かいスープやシチューと一緒に味わってみてください。きっと虜になります。