2011/06/21

届きました!

お久しぶりです。久しぶりに雨がやんだら、すごく暑い一日でしたね。みなさんお元気ですか?



今日、心待ちにしていた、大谷さんからの荷物が届きました。ちらりとご紹介したいと思います。
やさしい色合い、丁寧なお仕事!素晴らしいです。







いやいや、どれも素敵です。普段使いのカジュアルなもの、ちょっとおすましできるもの。
幅の広いの、狭いの、長いの短いの。無地に縞にチェック。たくさん送っていただきました。
ぜひ、実際に見て、さわって欲しいです。







大谷さんの展示に合わせて、ユッコさんの布ぞうりも送っていただきました。こちらもいろんな色で迷っちゃいますね。
私たちも愛用させてもらっています。

木曜日からの大谷房子展。桃太郎と共にお待ちしております。
初日は大谷さんがいらっしゃいます。