2011/06/30

ありがとうございました。

なぜだか、しばらく上手く投稿できなくて。。くじけそうでしたが、なんとかここにたどり着けました。
何がいけなかったのか、さえもわからず。ううむ。。
気を取り直して、、、先週から夏日、猛暑日の中、お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
大谷さんのストール、たくさんある中から、似合う一枚を探すのは楽しいけれど本当に悩まれたことでしょう。
どれもよかったですもんね。
普通に見えて普通じゃないものに弱い私は、すっかり大谷さんのファンになりました。

欲を言えば、もう少し春めいて来た頃でもよかったかなぁ(ちょっと暑すぎたなぁと。)ということで、来年の春に、また来ていただけるようお願いしました!
大谷さん、どうぞよろしくお願いいたします。栗林公園にまた行きましょうね。
それから、無茶ぶりのお願いに快くモデルを引き受けて下さった里織さん、素敵な写真を撮って下さった國時さん、
ストアのお二人にも大感謝でございます。本当にありがとうございました。



ニシニシの緑も、ぐんぐん大きくなって来ました。大好きなレモンユーカリは、悲しいけれど今年の寒さに耐えきれなかったようですが、その横でねむの木がおりゃ〜と成長中です。ゆみこの庭がジャングルになってきました。夏ですね。

実は、名残惜しいので、大谷さんにしばらくストールをお借りする予定です。
暑い毎日が続くとは思いますが、ぜひ遊びにいらして下さい。