2012/01/11

2012年、展示会のお知らせ。

今日は鏡開きですね。
朝から、ゆみこさんが小豆を煮て、ぜんざいをつくってくれています。

私たちは年の瀬に餅をつき、おせちを作り、大晦日には姉家族を迎え、9人家族で年越しそばを食べて、元日はゆっくりと。2日には飯山に初登りをし、善通寺に初詣に行く。という、お正月らしいお正月を過ごしました。


いつも眺めるだけの飯山に、初めて登りました。 気持ちよかった!でも、、
かわいいフォルムのさぬき富士も、私にはそこそこハードな登山でした。。

こどもはなんてことないらしい。


みなさんは、どのようなお正月を過ごされたのでしょうか?
寒い毎日ですが、ニシニシに遊びに来てくれるとうれしいです。お話きかせて下さいね。


え〜、2012年の展示会のお知らせをさせてください!

2月23日(木)〜3月6日(火) 大谷房子 綿のストール  →HP

3月22日(木)〜3月27日(火) 夫々の場所 お膳の中の一汁三菜 →HP
木下宝(ガラス)さかいあつし(木) 坂野友紀(金属) 富沢恭子(柿渋染)中野知昭(漆) 堀仁憲(陶)
  
4月19日(木)〜4月24日(火) ハウスとえみおわす House→HP  えみおわす→HP

7月予定 松林誠+STORE 松林誠→HP STORE→HP

9月13日(木)〜9月18日(火) おじろ角物店 竹かご →HP

10月もしくは6月予定  mitome  tsukasa   シルバー、真鍮のアクセサリー

11月22日(木)〜12月4日(火) PUENTEプエンテ 体を温めるアルパカの洋服、小物 →HP

12月中旬  仁城勝義 木の器 

こうしてみると、今年も濃い一年になりそうです。
あいだに、まだ未定のイベントや受注会も出来ればいいな、と思っています。
日程がはっきりしていないもの、内容については、追ってお知らせいたします。
ただ今、大谷房子さんのDMづくりに取りかかっております。
忙しい房子さんに色々お願いをしながら、頭の中で試行錯誤中。。うまくかたちになるといいのですが。。。

2012年もニシニシらしく、楽しく、進んでいきたいと思っています。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。