2012/04/24

祭りは今日まで!

ハウスとえみおわす祭り。いよいよ最終日となりました。
展示会を超えて、これはもう祭りだと、皆が言ってくれます。ありがたいことです。
集まって、あれやこれやと言い合って、楽しんで選んでもらえる。店屋として、これほどの幸せがあるでしょうか?
皆々様、本当にありがとうございます。
明日のフィナーレは、みんなでみこしを担ぎましょう!!

今日もたくさん撮ってみました。
木版画「自転車に乗って」

 クルタシャツ

 HOUSEの増満さんは根っからのつくる人だと思う。

真鍮と洋白のピアスにピンバッチ、ベルト。

 かごのような鞄。

 特大と縞。

 赤のサンダル

 そして白

 緑

藍染め立ち襟シャツ

土間で静かに順子さんの版画をみる。離れたり、近づいたりしてみる。
まず色が好きだ。そして線が美しい。海も、動物も人も穏やかで、まるで順子さんそのものだと私は思う。
写真ではこのよさは伝わらないので、ぜひ実際にみていただきたいと思います。
一度と言わず、二度三度と是非に、、、。お待ちしております。