2012/04/25

ありがとうございました。

祭りのフィナーレ、賑やかに。。。みなさまありがとうございました。
朝一番、はるばる津山から目指して来て下さったり、二度三度、いや四度?と来てくださったり、まさに祭りと呼ぶにふさわしい、特別な一週間でした。
本当に、本当に、ありがとうございました!

はるちゃん、子リスパンツでありがとう。


えみおわすの洋服には、身につけるものを買う物質的な満足感だけじゃない何かがある。
名言ですね。ゆきちゃん、あっこちゃん。
私もそう思います。その何かを大事にしていきます。

気がつけば、桜の木も新緑に。週末からGWに突入ですね。
GWから5月いっぱい、展示はありませんがゆるゆるとお店は開けております。遠くにお住まいの方も、うどんや、美術館や、島巡りの合間に、遊びに来て下さるとうれしいです。もちろん、お近くの皆々さまも!お待ちしております。