2012/06/23

ヤオイタカスミさんのワンピース。

たくさん降りましたね。雨。
今日は曇り。明日もあさっても曇り。グレーな日々が続きそうです。

濃いグレーのような、墨黒のような色と、麻色の素敵なワンピースが、遠く新潟より届いています。
新潟県長岡市在住のヤオイタカスミさん。麻や綿の生地を使って制作活動をされています。銅版画家の荒木珠奈さんに繋いでいただいたご縁で、ニシニシで常に置かせていただける事になりました。長くやっていると、いい事あるなぁ、本当に。

ニシニシは暗くてきれいに撮れませんが、雰囲気は伝わるでしょうか?






気張らない、いい抜け感のワンピース。房子ちゃんのストールも、ボンコアンのペンダントもよく似合います。
雨が多いですが、しっとり遊びにいらして下さい。