2012/08/01

ありがとうございました。

今日から8月。
とても好評だったSTORE+松林誠展も長い期間を終え、またがらんと静かなニシニシに戻りました。
毎回展示会のたびに感じるのは、こんなニシニシに人が集まってくれることの喜びです。
わかりにくい場所でも、ボロ屋でも、子ども付きでも、、、広い心で展示をしてくださるつくり手のみんな。
そして、目指して来て下さる皆みなさんに、心から感謝しております。
暑い中いらしてくださって、本当にありがとうございました。

そして、そして!
今回も松林さんの展示、よかったですよね。空気がいつもと違ってました。STOREの國時さんの蟻たちも、秘かに共存している感が面白かったな。
家Tもかわいかったし、コラボTもスペシャルだったな。そう、MASKのワークショップも!こどもたちにとって、きっと大人になっても忘れない一日になったに違いないです。どんな写真が届くのか、すごく楽しみ。
アートな10日間、毎日刺激的でした。
また、次回を楽しみにしていてくださいね!!

松林さんとSTOREに乾杯!!