2012/09/14

初日と二日目。

始まっております。おじろ角物店展!
初日、みなさんが楽しみにしていて下さったことが感じられて、おじろさんもすごく喜んでくださいました。
本当にありがとうございました。
初日のキーワードは運動会。でしたね。
おじろさんのかごをみていると、お弁当と水筒持ってお出かけしたくなる、そんな気持ちがムクムク湧いてきます。
それにしても、運動会のお弁当がおじろさんの二段重、三段重なんて羨ましい。
徒競走も一番になれそうですね。












あれや、これやと用途を考えるのも楽しいです。
しまい込まずに、運動会やピクニック以外にもどんどん使って下さいね。
トレーや、角物も、リビング、台所のいろいろを美しく収納できます。
ちなみに、我が家はふだんはおやつ入れとして。キャンプの時は、調味料や食材を詰め込んで持って行っています。
車に積むのも納まりよくて、持ち運びもらくちんです。

みなさんのぴったりサイズを探しにいらして下さい!お待ちしております。


ちょっと、番外編。
開店前、たっちゃんのおかっぱ美容室にて、、、

ゆみこさん、いかしたおかっぱヘアーにしていただきました。

美穂さんの素敵なおかっぱは、いつもたっちゃん(おじろさん)がカットしているそう。
楽しいおしゃべりをしながら、あっという間に完成です。
今度のワークショップは、みんなおかっぱにしてもらう、なんて楽しいかも!?