2012/11/27

引き続きPUENTE展

もうすぐ12月。
大イベントだった瀬戸内工芸祭も大好評でしたね。
時間に限りがあったとはいえ、目指した方の作品を見逃すなど、自分のうっかり加減にがっがりもしたけれど、、いいもの、素敵な方々にたくさん出会えてうれしかったです。
おかげさまで、PUENTE展にもたくさんの方にお越しいただきました。心から感謝しております。
遠くから、近くからお越し下さったみなさま、ありがとうございました。


今日はいいお天気でした。この時期の干し物は黒豆。あぁ、じきにお正月がきますねぇ。


さて、今日はプエンテのひとつひとつをご紹介です。

 ロング手袋

 アームウォーマー
 丸ヨークセーター

 丸ヨークワンピース

 ロングニットコート

 ニット巻きスカート

 マフラー

タリスキア村の刺繍ケース


他にもいろいろあるのですが、今日はこのあたりで。。
とにかくアルパカはあたたかい。巻きスカートを巻いているのですが、これはもうこの冬、きっとずっと手放せないと思う。
「体をあたためるニット 」を実感しています。
PUENTE 展12月4日火曜日までです。あと一週間ぬくぬくでお待ちしています。