2012/12/06

12月6日。

もういくつ寝るとクリスマス〜とお正月〜♪
12月に入り、こどもたちがうかれてます。いいなぁ、子どもにはサンタさんが来て。

PUENTE展終了しました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
私の結論「プエンテの服は道具」
部屋をあたためるストーブのように、体をあたためてくれる道具のようだと実感しました。
そんなこと、最初から落合さんが言っている。んだけど、きくのと体感するのとでは違うのです。
それに、ストーブとエアコンも違うように、アルパカとフリースも違うのです。何が言いたいかと言うと、あたたかさには種類があるんです。
私はやっぱり、ストーブとアルパカを選んで、これからも生きていきたいです。なんちゃって。

この日曜は高松でも雪が降る予報!?冷え込みそうです。
あたたかくしてお過ごし下さいね。
日曜は、アルパカ着て巻いて、ひろさんのコーヒーをのみに行こうっと。