2012/12/12

仁城義勝展

12月13日木曜日より、仁城義勝展はじまります。










仁城さんと逸景くん。器とともにいらしてくれて、ほんの1時間ほどで、きりっと気持ちいい空間になりました。
今年で5回目となる仁城さんの展示。毎回、少しずつ買いたして下さる方がとても多いことが、仁城さんの器の使い勝手のよさを物語っていると思います。我が家の食卓にも、仁城さんの器が並ばない日はありません。

木、金、土と仁城さんが、期間中全日、息子さんの逸景君がいらしてくださいます。
木のこと、漆のこと、器のこと、そして仕事との向き合い方。ゆっくりといろいろなお話を伺いたいと思っています。
これが今年最後の展示となります。みなさまのお越しをお待ちしております。