2013/01/03

いわもとあきこ展

みなさん、いいお正月をお過ごしでしょうか?
我が家は、朝も、昼もお餅を食べてゴロゴロしています。出かけようと言いながら、ダラダラ正月を満喫中です。

さて!
新年初の展示会のご案内です。

2013,1,12(土)〜22(火)
いわもとあきこ展

ニシニシ、2013年の幕開けは、あっこにおまかせ!
いわもとあきこのカラフルなさき織りバッグが並びます。
まるにシマシマ、赤、青、黄色。暗くなりがちな冬の装いをぱっと明るくしてくれます。

我らがあっこちゃんの久々、高松での展示が新年初企画ということで、私たちもとても楽しみにしています。今回はお楽しみをいろいろ用意いたしました。

その1。
あっこちゃんのオリジナルプリントのイカしたバッグに、おいしい「菓ゆら」さんのお菓子を詰めたお菓子袋を限定10個用意します。今回は、どんなプリントでしょうか?楽しみですね。

その2。
あっこクッキーと、菓ゆらさんの焼き菓子を販売します。
おいしいお菓子は幸せを呼びますね。

その3。
カラフルシュシュをつくるワークショップをやります!
さき織りバッグの裂き布を使って、シュシュをつくります。いろんな色があるから、選ぶだけでも楽しいのです。
作業自体は簡単なので、お子さんとの参加も大歓迎ですよ。

•1月13日(日)13:30~ シュシュとシュー  (シュークリームのおやつ付き)
•1月17日(木)13:30~ シュシュとプリン  (プリンのおやつ付き)  

参加費は両日とも1,000円です。参加ご希望の方は、お電話かメールにてご予約下さい。

みんなで楽しみましょう!!