2013/01/08

1月8日。

昨日、今日と高松はぽかぽかいい天気です。
学校も始まりましたし、ニシニシもいつまでもぼやぼやしていてはいけません。
今週末から、いよいよ我らがあっこちゃんの展示が始まります。
今頃、ラストスパートであろうあっこさんに感謝しつつ、ワークショップのシュミレーションをしたりしています。
シュシュってどんなんができるん?という方、去年の様子をご覧くださいませ。→シュシュとシュー
両日とも、まだ参加者募集中です!でも、できればお早めにお電話くださいね。

毎回、毎回色の新鮮な組み合わせや、ユーモアを盛り込んだ作品を生み出すあっこちゃん。
今年の色、かたち、楽しみですね。ぜひぜひお越し下さい!