2013/03/02

fabrica受注会はじまりました。

3月です。春です。
フレッシュな気持ちで、ファブリカの受注会をはじめました。


座敷に並ぶ鞄たちの中から、お気に入りのものをお選び下さい。期間は3月17日の日曜日まで。
期間終了後、一週間程度でお渡しできる予定です。


Bowl Pond Productsのハンガー、Sカン、クリップ。どれも格好いいです。


マスタード色。

こちらはファブリカ北島さん愛用の品。使っていくうちに、柔らかく、つやっぽくなっていい感じ。

持っている感じもいいのです。


お父さんも、お母さんも、そしてやがて成長した息子や娘にも持って欲しい。そんなかばんです。
ぜひ、お試しくださいませ。

限定のお楽しみプレゼント、ほいあん堂のおかしもまだ少し残っておりますよ。