2013/04/25

ゴールデンウィーク。

こんにちは!フレッシュな春。楽しんでいらっしゃいますか?
いよいよゴールデンウィーク。お天気が気になりますね。
少し前にお知らせしておりますが、もう一度。もう一度お知らせさせて下さい。
5月2日から岡小百合さんの展示かはじまります。

oka sayuri  glass jewelry
                    2013.5.2 - 5.12





小さい一粒一粒もすべて小百合さんがバーナーワークでつくったトンボ玉です。愛らしいガラスのアクセサリー、これからの季節にぴったりです。是非、いろいろと試しにいらして下さい。



期間中ではありますが、お店はゆみこさんにお願いして、5月3日(祝)はイノクマさんに出張します。

MIMOKAワークショップジャンボリー 2013.5.3(金.祝)11:00−16:00

つくる・あそぶ・やってみる!MIMOKA(猪熊弦一郎現代美術館)でおもいっきり楽しもう! 
子どもから大人までみんなが楽しめるワークショップのお祭りです。

香川のいろいろな人、店が集まってそれぞれがワークショップをするイベントです。
ニシニシの先生はユッコさん!布ぞうりのワークショップです。着なくなったTシャツを3枚持って来ていただいて、それを裂いてつくっていきます。
ユッコさんのカラフルな布ぞうりもあわせて販売しますので是非みにいらしてください。
ちなみに、我らがあっこちゃんはシュシュで、夫のイイマ木工もいろいろな木を持って参上します!
フードコーナーもありますので、一日がかりで遊びにいらして下さいね。詳しくはこちらを、、→MIMOKA



次の日5月4日(土)はニシニシにて、ワークショップをします。

ユッコさんの布ぞうり


5月4日(土)13:00〜15:00
参加費3,500円(材料費込み)

カラフルな色合わせが楽しいユッコさんの布ぞうり。ユッコさんが用意して下さる布の中からお好きのものを選んで組み合わせて、自分だけの一足をつくりましょう。布ぞうりって、本当気持ちいいですよ。→ユッコさん
参加ご希望の方はお電話か、メールでご予約お願いいたします。

春はどんどん出かけましょう!