2013/04/06

おんせんマーケット。

外は春の嵐。桜の花吹雪。
こんなお天気の中、ニシニシまでいらして下さったみなさま、ありがとうございます。
これからは、ぐんぐん気温も上がって新芽ももりもり。緑がきれいな季節が来ます。

今日は楽しいイベントのお知らせです。
ゴールデンウィークのちょっと前に、仏生山温泉でフリーマーケットをやります!!


おんせんマーケット 4月21日(日) 仏生山温泉にて11時から16時まで

フリーマーケット部門
•atelier marimarie(+お店の端切れセットなど)
•ARROW(自転車)
•ANTIPOEME 松村さん
•いわもとあきこさん(+糸+石巻のお魚エコたわし)
•glass bee 黒川登紀子さん(+ガラスのお値打ち半端もの)
•鈴木モトフミさん
•中田さんご夫妻
•NISHI NISHI
•nene.Ricky(+お菓子)
•はりねずみ書店(+古本)
•広瀬裕子さん(+ファイブビーンズのコーヒー豆+根元きこさん、あんざい明子さんの瓶詰め保存食など)
•PeakaBooyah(+ブローチなどのお店の小物
•仏生山温泉 岡さん
•横井ちかさん


おいしいもの部門
•おんせんどら焼き
•KUKKIA(パン)
•レールサクレ(化学肥料、化学農薬を使わない新鮮お野菜)


□ 香川の旬のアスパラが堪能できる
アスパラ大騒ぎ」という食のイベントも同日開催されます。

・きんしゃり食堂
・茶房太郎
・ビストロ エスポワール
・SHIGI
・カ・ソーレ
上記5つのお店のおいしいアスパラ料理が気軽に楽しめるとのこと。
ワインやビールもあるそうですよ。


広瀬さんのフリマやりませんか?のお誘いが、おおきな立派なイベントになりました。
どうせならば、気持ちのいい仏生山温泉でできたらいいな、と思って岡さんにお願いしたら、やりましょう!
と言って下さり、やらない?って誘ったら、やるやるってたくさん集まってくれました。
みんなノリがよくってうれしかった。
いろいろな掘り出しものが飛び出しそうな気配ですよ。
ぜひ、お風呂セットを忘れずに遊びにいらして下さいませ!