2013/10/03

ぱちりと一枚お願いしました。

えみおわす展も残りあと4日となりました。
秘かに、ラグランシャツやレッグウォーマー、ヨガパンツなど、追加しております。
2度3度と覗きにいらしてくださいませ。

今日は、試着してくださったみなさんにお願いして撮らせてていただいた一枚をご紹介します。

いつも上手にえみおわすを着こなしてくれるKちゃん。
どれもよく似合うのです。
ラップスカートは帯を巻いているような感覚。柔らかくキュッとしまる感じが心地いいです。
ウエストの幅広い部分を出したらかわいいし、上着で隠すと普通のギャザースカートのよう。

 徳島から来て下さったおふたり。
メンズコートにマチパンツ&リスパンツ。
とってもお似合いです。

 親子でリスパンツ。
かわいい。

こちらはコート。
さらっと羽織って格好いい!

 ダンスのイベント帰りのなっちゃんと我が家のりい。
今の子と昔の子みたいですが、一番のなかよしです。
しかし、洋服ってすごいですね。


 りい撮影、ニシニシ。


えみおわす展10月6日の日曜日までです。
心より待ちしております。