2013/11/19

おんせんマーケット!

昨日から、またぐっと冷え込んできましたね。早々にストーブの準備をしなくては。

日曜日のおんせんマーケット、今回もまた大勢のお客さまで賑わい、楽しい一日になりました。ありがとうございました。
毎回心配のたねの雨。。。むしろ楽しみにもなってきました。
今回も朝はいいお天気でしたが、だんだんと怪しい雲行き。。。3時にはとうとう降り出しお開きになってしまいましたが、いいおしまいの合図になったようにも思います。
終わり頃にいらしてくださったみなさまには申し訳なかったです。ごめんなさい。

当日の様子。入り口から奥に向ってご紹介します!

温泉で売っている豆菓子でお馴染みの筒井製菓さん、すぐそこの峰山で養蜂をしている峰山ハチミツさん、はちみつって、採る時期で味が違うって知ってましたか?そして神戸よりベジメリーさん。

今回初出店、徳島のろうそく夜さん。飛ぶように売れて一番に店じまいでしたね。右は廣瀬さんのおいしいものいろいろ。タルマーリーのパンやお菓子、どれも逸品ぞろい!

レール・サクレの新鮮お野菜。私は今ここのセロリにハマっています。出ましたニシニシ!今回は古いチェックの生地で座布団作をりました。そして、ミニニシニシはグルヌイユのおいしいクッキー屋さんに。

 ニシニシ写真多めですみません。。

あっこちゃんのシュシュのワークショップ。みんな腕にシュシュしてたね。マリ・マリーさん(近くの写真を撮りそびれる)、ピーカブーヤさんのフリマも大人気!

アローの鈴木家、中田夫妻もフリマ。こちらも大人気!アローのメイン、自転車はもはや人ごみで見えず。。。

アンチポエム、松村さんの焼きポックン!やりたかったな。温泉の岡さん家はだいちゃんがお店番。武器が並んで男らしい。

ガラスのトキさん、なんだか楽しそう。チカさんもすごいお客さんですね。

鈴木さん、なんかニューヨーカーみたいです。続いてりねずみ書店の鈴木君。今回も面白い本がいろいろありましたね。


クッキアさんの遅めの登場も行列ももう恒例ですね。

 雨降って THE END. の図。中でまったりタイム。

あっこちゃんのシュシュは参加希望者多数で中でも続く。


3回やったら、おんせんマーケットも定着してきたような。。
まるで、ぬるめの温泉そのもののような居心地のよさ。この場所あってのマーケットだと思います。毎回楽しみに遊びに来てくださるみなさん、快く出店してくださるみなさん、温泉の岡さん、本当にありがとうございます。このままゆるゆると続けていけるとうれしいです。
次回はまだ未定ですが、楽しみにしていてくださいね。