2013/11/22

来週29日よりアトリエマニス展です。

マーケットも終わり、もう12月がそこまで来ています。カレンダーが薄くなって、ペロンと折れ曲がる。
なんとなくそわそわしますね。

12月に入る前に、あたたかいお洋服が届きます。

ATELIER MANIS  冬の服

11.29(金)〜12.8日(日)

open11:00~18:00
水曜日定休


柔らかく、あたたいかいロングパーカー
表カデイウールクロス wool 100%
裏マルカシルクガーゼ silk100%

バングラデシュ産ラリーキルトのスカート
ラリーキルトとは、着古したコットンサリーを何枚か重ねて刺し子したもので、
アンティークならではの風合いがあります。



アトリエマニスは、バリにアトリエを構えてお洋服をつくっています。一枚一枚丁寧につくられたお洋服はどれも見応えがありますし、素材のおもしろさ、気持ちよさも魅力です。
ぜひ、一同に並んだお洋服をみていただきたいです。29日、30日とマニスのたかはしみきさんがいらっしゃいます。貴重な生地を集めてまわる旅のお話や、バリでの暮らしについていろいろお話をおききしたいと思っています。
ぜひお越し下さい。→アトリエマニス