2014/02/05

2月の展示会。


ふわっと、2月がやってきましたね。豆をまいて恵方巻きを食べたら、次はバレンタインデーのチョコレートですね。
我らが小3たいちゃんは、今年こそ誰かにチョコをもらってくるだろうか?
毎年母は秘かに期待しています。

ドキドキのバレンタインが終わったら、、、
ニシニシの展示が始まりますよ!


feel full feat.Japan
6SHiKi

2014.2.20(木)〜3.2(日)


倉敷の地場産業である「倉敷帆布」でつくるカラフルなバッグが揃います。昔ながらのシャトル織機を用いて職人が丁寧につくる帆布は、手仕事を感じさせる風合いと撥水性を兼ね備えた優れものです。
今回は、6SHiKiの定番シリーズ『full』の白、黒、赤、青の4色が揃います。ショルダータイプや写真のトート型など、使いよくお手頃なバッグが届きます。春が待ち遠しいですね。
6SHiKiのホームページはこちらから→6SHiKi