2014/03/02

ありがとうございました。

2月は去りました。本当にあっという間に。
3月!なんとなく、動きたい気持ちが、むずむずしてきたような今日この頃です。

6SHiKiの展示も今日で最終日となりました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
かばんやくつというのは、使っている人がそのまま現れるように思います。好みや性格もなんとなく伝わるというか。。
かばんを替えるだけで、ずいぶん印象も違いますよね。
持つ自分の気持ちも変わります。
6SHiKiのかばんで、ウキウキと春を楽しんでいただけるとうれしいです。


なーんて、
最終日なのでまとめてみましたが、、3月に入っても、しばらく6SHiKiのかばんをお預かりすることになりました。
ウキウキするのって、これからですものね。
全ての色、形は揃いませんが、期間中に間に合わなかった方は、ぜひ見にいらしてください。お待ちしております。