2014/06/10

はじめてニシニシにいらっしゃるみなさまへ。

6月14日土曜日に予定している、ささたくやライヴのお席が定員となりました。
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます。
この週末はYAMMAの受注会も予定しています。
ライヴ、受注会とも、はじめていらっしゃるみなさま、とてもわかりにくい店ですし場所ですので、ちょっとここで周辺のご案内をさせていただきます。

まず、ことでんの琴平線三条駅より徒歩2分です。
改札を出て、すぐにUターンして線路を渡り、小さな駅前のタバコ屋の前の道路を横断、小さな橋を渡ってすぐの交差点といえるかな、くらいの交差点を左に曲がると右前方に古い農家がみえます。そこがニシニシです。

お車の場合、、、説明が難しいので、近くの目印の写真を撮ってみました。


 栗林公園から志度に抜ける道沿いにある居酒屋鳴門水産。
夜にはかがり火が灯ります。


鳴門水産の向いにある
はんこ印刷のはんぞー君と、
 マルナカ伏石店の間の道を進みます。


くにとう幼稚園を通過して、


目立つ目印のないまま200mくらい、、
お車でしたらゆっくりと、




ちょっと不安になるころ、、
左手に古い民家、松の木2本!


 表側はこんな感じです。
まんま農家です。



どうぞ、立派な「お店」をイメージせずにいらしてください。一番古い家を探してくださいね。
お車はこんな感じで、ちゃんと整備した駐車場ではありませんので、ライヴなど、ひと時にお客さまがかさなると、出し入れがスムーズにはできませんが、10台ほどは駐車できます。
受注会も同じく毎年混雑しますので、お車でお越しのみなさま、お客さまの出入りの際には、ご協力よろしくお願いします。

週末は晴れますように。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。