2014/06/19

ありがとうございました。

はじまります!ありがとうございました。
この頃、この繰り返し、、、芸がなくて失礼しております。つまらないブログでごめんなさい。
ですが言わせてください。ライブにいらしてくださったみなさま、受注会にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!!

店はただの箱であって、その時その時でずいぶんと違った空気になります。
その当たり前なことが毎回新鮮。人とものの力ってすごいです。
今回は土曜と日月曜というタイトな日程で、空気の違いをより一層感じました。でもどっちもニシニシらしい。
(今日なんて、こどもの友達しか来ない静かな一日。。。これもニシニシっぽい!)
器屋、洋服屋さん、ライブハウス、たべもの屋さん、画廊、喫茶店、バーにスナック!幅が広いというより、ただのやりたがり、、、とも言えますが、一度きりの人生です。
みなさん、楽しく参りましょう!!

7月はSTOREのトーンボダーがずらりと並びます!乞うご期待!!