2015/01/24

オーダー会のお知らせ。

外はぽかぽか陽気だというのに、家の奥に進むほどにひんやり。。快適空間があれば、仕事もはかどるのかな。
緑溢れる温室が欲しい。。。蘭など育てたりしたい。
古家あるあるのそんなこんなで、寒い寒い2月は、毎年展示会をお休みしてじっとしているのですが、
今年はSTOREが気持ちを上げにやってきてくれます!!



STOREの2days

オーダー会「puzzle」とマックロ&マッサオボーダー

2月7日(土)・8日(日)11:00 - 18:00


 コットン・タイルチェックワンピース

 マッサオボーダー/長袖、半袖、ワンピース

マックロボーダー/長袖、ワンピース



SOTREのコットンワンピースの配色をパズルを組み立てるようにオーダーできる受注会を開催します。
(お渡しは4月予定)
単色のマックロボーダー、マッサオボーダーも販売します。どちらも数量限定ですので、この2日間をお見逃しなく!

元気が出るチェック柄で春のおしゃれを楽しみましょうね。
マックロボーダーとマッサオボーダーは、パパにおすすめ。バレンタインの贈り物にもいいですね。
いつものカラフルボーダーは、7月に展示予定です。