2015/03/27

カディフレンチスリーブシャツ。

いよいよ桜のつぼみがひらきはじめました。春が来ましたね。
明日あさっては、 CALICOの小林史恵さんがいらっしゃいます。インドでの暮らしや、この細い糸、薄い布がどのようにしてつくられているのかなど、いろいろなお話をみなさんと一緒にうかがえるとうれしいです。
あたたかくなってきたので、夏用のフレンチスリーブシャツもお願いして送っていただきました。
あわせて白系のストールやワイドパンツなども再度入荷しております。
心残りのあるみなさま、4月7日までのロングランでお待ちしておりますのでぜひ覗きにいらしてくださいね。


フレンチスリーブシャツ。
私も愛用しておりますが、これ以上ないほどに気持ちよく涼しいです。
おすすめ!


可憐なハンカチ。
ハンドステッチがたまりません。

ヴィンテージカンタのポーチとチェーンバッグ。

 シャツもいろいろございます。

空気のように軽いエアリー。
ブルー系全色欲しいですよね。

こちらは藍染めの生地にシンプルステッチの大判ラグ。
どちらの面もいい。畳にもバッチリ似合います。

ストールはどれも気持ちいいです。
いろいろお試しくださいね。