2015/04/12

CAT

CAT

中西なちお

-三冊の猫に関する絵本とそれらにまつわる原画展-

2015.5.1(金)- 5.10(日)水曜定休


三冊目の絵本を作りました。
1冊目は「あるところの猫」どこか遠い町に住んでいる、あるところの猫のお話。
2冊目は「猫とサーカス」猫がライオンを見たくてサーカスに出かけるお話。
それから「CAT」今年作った3冊目の絵本にはいろいろな猫が登場します。
灰色の猫アマンドの話、注文の多い猫の話、私から見た猫の話、猫から見た私(もしくは誰か)の話。
たくさんのかたの手に取っていただければと思います。               
                                        中西なちお

旅するレストラン トラネコボンボン

休日のパーティー

2015.5.3(日)OPEN17:00


初夏の野菜と果物で作る、いろんな国のお料理やデザート、お菓子まで。
大皿やガラス瓶から好きなようにお選びいただけます。
ドレスコードは白と青色。
素敵なパーティーにしたいと思いますので皆様おしゃれしていらして下さい。
腕によりおかけてごちそうを用意してお待ちしています。
お一人様3,000円/飲み物別 要予約(4月25日正午より受付)
ご予約受付終了いたしました。お電話ありがとうございました。




トラネコボンボンの中西なちおさんがつくった3冊の絵本。
それらに登場する猫の原画。
それからトラネコクッキーを販売します。

みなさまのおかげで、今年ニシニシは20回目の春を迎えることができました。
この10日間に、20周年のお祝いと感謝の気持ちを込めたいと思います。
窓を抜ける風が心地よい季節です。
どうぞ座敷でゆっくりと、猫のようにごろりとしたり、絵本をひろげて楽しんでください。