2015/04/30

CAT

明日からはじまります。

「CAT」三冊の猫に関する絵本とその原画展
5月1日(金)〜5月10日(日)

いつもと違う空気になりました。風通しのいい気持ちよさです。
ぜひ、ぜひいらして下さい。






クッキーもずらりと並びます。
ポストカードもあります。
ポスターも。
sunuiさんがつくってくださった「あるところの猫BAG」はちょっとしたお買い物やおでかけにいい感じ。
いろいろなかたちが届いています。
実物をはじめてみた3冊目の絵本「CAT」!早くみなさんとこのときめきを共有したいです。
明日から10日間、ゆっくりと絵本をひらいたり、原画を眺めたり、お買い物を楽しんでいただければうれしいです。
クッキーもおいしいですよ。

*5月6日(水)は定休日です。ゴールデンウィーク中で申し訳ありませんがご注意くださいませ。