2015/05/14

この日曜はおんせんマーケットだよ!

だよーー!
この土日、高知ではVillage  倉敷ではクラフトフェアですね。今回おんせんマーケットに参加できなかったいつもの面々もあっちとそっちで活躍すると思われます。
とにかく、あっちもそっちもこっちも晴れますように。
遠出はできないというそこのあなた!仏生山温泉に遊びに来てくださいね。
ニシニシは、今回の展示のつづき、中西なちおさんの3冊の絵本と、初のレシピ本「お弁当の本」、トラネコポスター、
ポストカードなど持っていきますねー。
お天気での開催変更のお知らせはこちらをチェックしてください。→おんせんマーケット
それから、駐車場に限りがありますので、なるべく公共交通機関をお使いいただけますようお願いします。




春のおんせんマーケット
2015年5月17日(日)12:00〜15:00
<出店者一覧(予定)>
・ai (フェルトスリッパ・chai mix・チベット香など)
 http://www.aizora.com/
・ANTIPOEME 松村亮平
 http://www.antipoeme.jp/
・いわもとあきことマリマリー(シュシュのワークショップ シュラシュシュシュー)
 http://sakiori-sasasa.petit.cc/
・ウルトラファクトリー(パン)
 http://b-ultrafactory.sakura.ne.jp/
・四国食べる通信 
  https://www.facebook.com/shikoku.taberutsushin
・鈴木ファミリ—(ARROW)
・筒井製菓(炒りたてお豆)
 https://www.facebook.com/mamegashi
・TOY TOY TOY (雑貨)
 http://toytoytoy.jp/
・寧日 -ねいじつ- (おやつ 焼き菓子など)
・000 HANAUTA虹房(お昼ごはん・おやつ)
 
・Paratiisi(サンドイッチ・ベーグル・マフィンなど焼き菓子) 
 https://www.facebook.com/pages/Paratiisi/604766086223275?  
・峰山はちみつ(はちみつ)
 http://mineyama-honey.com/
・横井ちか(フリマ)
・ろうそく夜(おやつ)
 http://www.rousokuyo.org/