2015/08/12

夏休みですが、入荷しています。

こんにちは。
高松、今日は久々の恵の雨。涼しい一日になりそうです。
夏休み中ではありますが、いろいろ届いておりますので、少しご紹介いたします。

「BLUE-Z」さんのバッグ。
ヨットやハンググライダーの使用済みセイルを使ったバッグです。
ハイテク素材ですが、使われることでうまれる有機的とも言える独特の質感がいい。
素材の面白さやデザインはもちろん、軽さも魅力です。


お馴染みの黒川登紀子さんのガラス。
こちらもいい色いろいろ届いてます。

KUMONOさんのバッグも。
新しく保多織シリーズが登場です。



長いと思う夏休みも、結構あっという間、なんですよね。
我が家の子どもたちは親に似てのんびりなので、まだまだ宿題が残っていながらも毎日なにかしら「ほかごと」に夢中。
そろそろ焦りはじめた母 vs 余裕こいてるふたり。。
どこも同じかもしれないけど、ため息出ちゃいます。

8月26日まで夏休みをいただいておりますが、ふらりと立ち寄ってくださる方もちらほらいらっしゃいます。
気軽にお声掛け下さいね。(奥から怒鳴り声がしてもどうかお気になさらず。。)