2015/12/10

いわもとあきこのかばん展。

告知がぎりぎり。

2015年のしめくくりは我らがあっこちゃん!


2015.12.20(日)--- 12.25(金)



2005年にはじめた裂き織りのかばんづくり、気がつけば種類もふえました。
まるちゃん・ぺらん・うさぎ・みぎみみ・エキデン・サーカスなど楽しく並べます。
しおりちゃん・さささポーチ・スペシャルポーチも。
2日目からはニシニシにはたおり機を運び込むよ。
クリスマスにはバッグが仕上がるかしら?さぼっちゃうかしら?お楽しみに!  
                                   あっこより



今回のDMは、かばん展なのにうにちゃん押し。→ねこ イラストは山口一郎さんにお願いしました。
地元なので、東京や県外ではできないことをしようということで、この期間中、あっこちゃんがはたおり機をトントンする姿を見学できるようにします。(初日はゆっくりかばんをお選びいただけるとうれしいです。)
できれば、うにちゃんにもお越しいただきたいところですね。年末でお忙しいでしょうがオファーはしてみます。

5日間と短めですが、毎日小さなお楽しみをご用意してお待ちしております。
23日の水曜日もオープンしますので、遊びにいらして下さいね。