2016/08/11

カレーの会をひらきます。

暑い暑いといううちに8月も半分。今日は山の日なんですね。今日からみなさんお盆休みという方が多いのかしら。
いいお休みになりますように。

今日はうれしいおしらせです。
夏休みのおわりに、ともちゃんがニシニシでカレーを作ってくれることになりました。
あのへちま文庫の、水曜日限定のカレーです。
夏はへちまカレーがお休みなので、禁断症状がではじめた方にも、はじめての方にも、ぜひぜひ召上がっていただきたいともちゃんのカレーです。


ともちゃんのカレーの会
2016.8.23(火)

(20食限定、なくなり次第終了)
かなり刺激的なスパイシーカレー。2種類のカレーとトッピングがいろいろ、一口食べるとアジアにひとっ飛び!
口の中がたのしい、たのしい!
おいしいアイスコーヒーもご用意してお待ちしております。