2016/11/17

11月17日。

11月もまん中を過ぎてしまいました。
賑やかにはじまったHouse.マスミツケンタロウ展も終り、静かな店に戻りました。
いつものごとく、展示が終わって数日してからのお礼となりますが、お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

今年のマスミツケンタロウワールドもまた楽しかった!!
マスミツさんのつくるかたちには毎回惹かれっぱなしです。迷いのないフォルム、すぱっと気持ちよさを感じます。
それでいてその格好よさのなかに愛らしい一面が垣間みられたり。。
愛しいものを飾ったり、身につけると日々が豊かになりますよね。
飾る、彩る。というテーマがぴったりだったなと感じています。
好きなものがあるということは幸せ。
そういうものや人に囲まれて今があることに感謝の気持ちでいっぱいです。



あたらしいサボもいいけれど、履き込まれてくたくたになったサボも超格好いい。
上はマスミツさんのもの、下はハウス好きのお客さまの愛用品。すごくいい!!