2017/01/08

PUENTE展 体をあたためるアルパカのニット

あたらしい年のはじまりは冬の定番PUENTEさんから。
きのうはにぎやかな幕開けとなりましたが、今日はあいにくの空模様。
明日の成人式は、晴れ着が映える青空になりますように。
表のマンション建設のため、現在臨時駐車場を用意していますが、土を入れたばかりで雨があがってもしばらくはぬかるんでいるとおもわれます。お車はなるべく店の前、今まで通りのコンクリート部分に駐車してください。狭くて駐車しにくく、申し訳ありません。












新作カシュクールカーディガン。
同系色で合わせるのがおしゃれでしたよ。

新色の白のロングニットコート。
暗くなりがちな冬のコート、ぱっと明るく素敵です。


実はPUENTEの落合さん、今は地球の裏側ペルーのプーノに滞在中。残念ながら今回は在店はできないのだけれど、昨日元気そうなメールをいただいて、遠く離れたペルーで過ごす落合さんのぶんもこの展示会でより多くの方にプエンテの魅力をお伝えしたいなぁ、とおもったのでありました。
1月いっぱいPUENTE展はつづきます。(水曜日はおやすみです。)
みなさまのお越しをお待ちしております。