2017/04/29

松林さんの花畑。

はじまりました、ゴールデンウィーク!
長い方は今日から9連休なんですよね。うらやましい。
松林さんの展示は5月3日から。
今日はへちま文庫からのお知らせです。



へちま文庫でも松林さんの版画を展示します。
期間中はカフェメニューも充実するようですので、版画を眺めながら、ゆっくりお茶をのむのもよさそうです。
この季節のへちま文庫は風が抜けて気持ちいいですよ。
今回、松林さんのお願いして、へちま文庫のために何点かイラストを描いていただき、スタンプをつくりました。
イメージは花畑。
カラフルな花、いっぱい押して花畑にしてみてください。お子さんもおとなも、きっと楽しいと思います。
ぬりえにしても楽しいかも。


今回の展示がいしいしんじさんの「毎日が一日だ」の原画展に決まったとき、すぐにへちま文庫と一緒になにかおもしろいことができないかな、と思いました。そうなると、仏生山温泉でもと欲が出て、会場が3カ所になりました。
それぞれの場所ならではの展示、イベントになるといいなと思っています。
たくさんのみなさまにお楽しみいただけますように。