2017/08/16

9月の展示とカレーの日のお知らせ。

夏休みって、長いようであっという間です。高松では、何年か前から2学期が8月25日あたりから始まるようになり、お盆をすぎると子どもたちの残った宿題が気になって気になって、朝からオラオラ言う毎日です。

昨日、9月の展示会のDMも出来上がってきました。
そろそろおやすみ気分から脱出しなくてはいけません。来週21日の月曜日は、ヘチマ文庫のカレーの日。
そして9月は展示受注会が2つ同時開催です。カレーのお取り置き、たくさんいただいています。当日いらっしゃる場合は、事前にお問い合わせいただけると安心です。よろしくおねがいいたします。

21日のカレーはお取置き分で完売しました。ありがとうございます。



fabrica. 受注会 in 高松

9月9日(土) - 9月17日(日) 


fabrica.のDM、イラストは毎回イワサトミキ ちゃんです。ニシニシいい感じのボロリ感が最高!
「シャトル織機」で、代々職人の手で撚糸から製織まで一貫生産している『倉敷帆布』とタンニンなめしのヌメ革を使用した鞄が大小並びます。丈夫で使うほどに味わい深い帆布の鞄は男性にも女性にも似合う優れものです。
前回のfabrica.受注会はこんな感じでした。今回は基本の色に黒が加わり、5色展開となります。








また初日9日の夜は、素敵なライブもお楽しみ下さい。


齋藤キャメル(from WATER WATER CAMEL) ソロツアーライブ

「長い雨があがる朝のように」

共演 : ミヤタケタカキ(from tonari session's)
9月9日(土) 
時間 : 18:00開場/19:00開演
料金 : 3000円


ご予約 087-086-0405
nishinishi.aya@gmail.com


ニシニシの座敷でゆったりとおふたりの素敵な歌声を間近できくことができるなんてなんと贅沢!
また、素敵な演奏のおともに、寧日さんがドリンク担当でいらしてくださる予定です。ライブの詳細はまた追ってお知らせします。ご予約お問い合わせはいつでもお待ちしております。